百合さんの記憶に優未ちゃんはいなくてのどかは存在するという残酷さ…
竹中記者の記事がきっかけで原爆裁判に注目が集まる。傍聴席には若い記者の姿も。次の世代にたすきが繋がった。
竹中記者、寅ちゃんが何歳になってもお嬢ちゃん呼びするの立派になった寅ちゃんへのせめてもの花向けと言うか… 最初は本気でお嬢ちゃんと思ってたけど… 敬意を込めたあえてのお嬢ちゃん呼びというか。 うまく言葉に出来ない。
ここまで読んでくださり、ありがとうございました!
毎朝記事更新しておりますので、ぜひまたご覧ください!
前回の【虎に翼】はこちら↓

【朝ドラみ隊】虎に翼第112話ふりかえり:事は進まず、時間だけが過ぎていく……気になるネットの声も調査!
こんにちは、朝ドラみ隊です。 【虎に翼】第24週2話あらすじ 徹底的に追及する構えの原告。早く終わらせたい被告 岩居が原告側から見た裁判の争点を語る中、傍聴席の扉が開きます。 杖をつき、随分と腰の曲がったその老人は、新聞記事の竹中でした。 ...
次回の【虎に翼】はこちら↓

【朝ドラみ隊】虎に翼第114話ふりかえり:のどかと優未、一旦の仲直り。明日はついに裁判か。気になるネットの声も調査!
こんにちは、朝ドラみ隊です。 何を言えばいいか、言葉がうまく出てきません……。 【虎に翼】第24週4話あらすじ 日々進行する症状 夜10時40分・星家。 居間にいた寅子と航一は、おめかしをして出ていこうとする百合に声をかけます。 (寅子)あ...
※サムネイル画像は朝ドラ「虎に翼」公式Xより