稲垣が「戦争のことは蓋をしたいよな」的なことを言った後、 蓋し続けた結果、実子と溝ができてしまった航一さん一家を映しだすという……
航一さんは死んだように生きるのは自分への罰であって、それで子どもたちを傷つけていた自覚はなかったんだろうな
ちちんぷいぷいの後の航一さんの反応はもはや岡田将生
ここまで読んでくださり、ありがとうございました!
毎朝記事更新しておりますので、ぜひまたご覧ください!
前回の【虎に翼】はこちら↓

【朝ドラみ隊】虎に翼第106話ふりかえり:露わになる星家の内部事情。気になるネットの声も調査!
こんにちは、朝ドラみ隊です。 星家に対する不安が跳ね上がってしまいます…… 【虎に翼】第23週1話あらすじ 昭和31年、春。星家の一員となった寅子と優未だったが、新生活は驚きの連続。 朝から和洋2種類の朝食を作り、寅子たちのお弁当まで用意す...
次回の【虎に翼】はこちら↓

【朝ドラみ隊】虎に翼第108話ふりかえり:自らを『中途半端』と評する小橋だから言える事。気になるネットの声も調査!
こんにちは、朝ドラみ隊です。 私の翼コーナーのナスが…… 【虎に翼】第23週3話あらすじ 「女性は好きで働いてるんでしょ?」良助の考えに同意する小橋。 寅子たちがぎょっとする中、小橋は語る。「その不満を、自分より弱いものにぶつけてないか?」...
※サムネイル画像は朝ドラ「虎に翼」公式Xより