【いぬと旅9】ヒルトン有明のレストランがうまい!週末のホカンスでごうゆう🦈

いぬと旅

ご無沙汰してます… いぬと旅です…

日本ブログ村からお越しの方、はじめまして…

いぬやさめのぬいぐるみと共に、日本中を旅しています…

旅していますといいつつ今回はホカンスです。

仕事終わりに大﨑から有明に向かいます…。

ダブルツリーヒルトン有明です…。

ヒルトンが予約時に見慣れないディナープランを出してきたので検証も兼ねてます…

公式アプリでシンプルステイを選択後の遷移で出現しました…。

ポイント泊などでは出ない模様。

また基幹ブランドのほうが出現しやすい…?

ヒルトン有明といえばビジネスホテルのイメージが強いでしょうが、ロビーはなかなかのもの。

しっかり「ヒルトンに来たんだなあ」と感じさせてくれました。

じつはヒルトン有明は4回目の滞在なのですが、まだハッピーアワーに来たことがなかった。

17時〜18時までバーで飲み放題とのことで、残り10分からの参加です…。

天井が高くてめっちゃ綺麗なバー…。

バーで入れてくれたビール、さいこう…。

いぬです。

いぬとさめです。

そしてディナープランへ…。

まずウェルカムドリンク…。

サラダからメインはハンバーガーとフォーの2択…。

デザートに食後のカフェが付いてます。

さめです。

ヒルトン有明のバーガーは

超うまい

です。ボリュームもかなりあって、これだけで腹パンまであります…。

そもそも2800円で、アラカルトで頼むとダイヤモンド会員なら25%オフ。

必食レベルのおすすめです…。

食後の散歩。

帰宅。

さいこう…。

朝ごはん…。

聞いてください。

異常に美味いです。

特に↑の餡掛け豆腐…。

おかしいよどうなってんの…。

チーズといいやつ。

コンフォートフード…。

スイカがある!

りんごもある!

  • 最安値圏一万円台のホテルとは思えません…。

深川めしとそばうまい。

最後はダイヤモンド特典のスタバ的カフェをいただいて帰ります。

朝食かなりいい…。

お台場よりいいまである…。

さいこうでした…。

ではまた。

 

タイトルとURLをコピーしました