いぬと旅

いぬと旅

【いぬと旅9】ヒルトン有明のレストランがうまい!週末のホカンスでごうゆう🦈

ご無沙汰してます… いぬと旅です… 日本ブログ村からお越しの方、はじめまして… いぬやさめのぬいぐるみと共に、日本中を旅しています… 旅していますといいつつ今回はホカンスです。 仕事終わりに大﨑から有明に向かいます…。 ダブルツリーヒルトン...